2006-09-23から1日間の記事一覧

竜騎士07×鬼頭えん『ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編』

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(1) (角川コミックス・エース) 作者:鬼頭 えん,竜騎士07 KADOKAWA Amazon 特別な何かが欲しかったわけじゃない。 ただ…幸せでいたかっただけなのに… 人気同人サウンドノベル「ひぐらしのなく頃に」の外伝的コミック。 女子高生の…

東雲水生「ちびもの」

ちびもの 1―ちびのもののけ (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)作者:東雲 水生双葉社Amazon小さいもののけ、略してちびもの。 4コマかと思ったら、4コマ誌で唯一ストーリーものだったと言う罠。_| ̄|○ジャンルとしてはありそうでなかった…

PS3値下げ

下位機種がHDMI付きで税込5万円な件について。大丈夫かソニー。 確かにこれまでは「100%買わない」だったのが「買ってもいいかな?」ぐらいにはなりましたが、やはりHDMIを活かせるテレビも無いし、ソフトも出るのかまだ不安。ソフト、ってゲームでなくて映…

そろそろplaggerが擬人化されてもいい頃だと思った

plagger本体は、どんな質問にも的確に答えることができる長門有希みたいな感じでしょうか。メガネ装備だとなお良いかも。 涼宮ハルヒの憤慨あとEFTとか、主要なプラグインもそれぞれ擬人化されても良いはず。とりあえずPublish::Gmailは郵便屋さんで。 ぽす…