2007-04-10から1日間の記事一覧

「とんこつはりがね」とは

とんこつラーメンの麺の固さで「ばりかた」の上は何ですか? - Yahoo!知恵袋 ラーメンの「はりがね」と「粉落とし」って、どう違うの? 硬さも違うの? - Yahoo!知恵袋 らき☆すたOP「とんこつはりがねおかわりだだだだだー」の「はりがね」とはとんこつラー…

久々にBLADEの新刊を買った

マッグガーデンのコミックはARIA以外「絵は綺麗だけど…」というのが多くて敬遠していたのですが、久々に買ってみました。からっと! 1巻 (コミックアヴァルス)作者:渡辺祥智マッグガーデンAmazonメガネっ子が魔法少女に変身するコメディ。笑えるかと言われ…

スーパーマリオ テクニックプレイ

壁抜けやムーンウォークは当たり前、画面の左から右へ瞬間移動したり、マリオが消えたりなど何が起こってるのか良く分からないテクニックの数々を見る事ができます。これを一切編集無しでプレイしているのがスゴイ。で、こちらはチート版。5分弱で全面クリア…

SHURE E4cのイヤパッドはどれが良いか

Macテクノロジー研究所 - インイヤ型イヤホン「SHURE E4c」とイヤパッド これまで三段キノコ(トリプルフランジ)を使ってましたが、最近黄色スポンジに替えました。見た目があまり良くなくて消耗品な所がちょっと…と思っていたのですが、これはなかなか良い…