アクセス数UPのために

アクセス数のために無理して記事を書く必要は全くありませんが、同じ事を書くなら分かりやすく伝わりやすいように書いた方が良いかな、と思います。

で、最近心掛けている事は

  • 小見出しを付ける(hタグなど)
  • 画像を入れる(記事の内容に関係のあるもの)
  • 箇条書きを使う(ul、olタグなど)

などです。何か記事に小見出しをつけ始めてからアクセス数が上昇してきたような気がしますし。
画像に関しては「百聞は一見にしかず」ということで。あると無いとではやはり説得力が違います。

ただ問題は、うちのブログは画像100MBしかUPできないということです…。いっぱいになったらどうしよう。有料でも良いから容量増やしてもらえないかな。かな。JUGEMでできることがロリポブログでなぜできないっ。