Web2.0っぽいロゴ

ジェネレーターの類いは大人気ですが、いわゆる「Web2.0っぽいデザイン」とされる、テカテカロゴやテカテカバッジは既にギャグでしかないと思います。確かに、2.0どころか1.0にすら達していないサイトもありますけど。

今マーキーとかしてるHPはちょっと恥ずかしいように、テカテカロゴも数年後見たら恥ずかしくなるはず。「ああ、あんな時代もあったね…」と。

あれならPhotoshop使って自作した方が良いなーと思ってしまうのですが、フォトショの普及率はそんなに高くないということかな。ブログとかHP持つならエレメンツ持ってるだけでもだいぶ違うと思います。

しかしここで「それPhotoshopで」と言っても全然クールじゃないのは、自動化されてないからか。

広告を非表示にする