オーマイニュース

既に何人かの人が指摘してるように、これ読んでますます「オーマイニュースって1ch.tvの再来なんだな」と思いました。これをやったら失敗する、あるいは人が集まらないだろうなと思われることの詰め合わせ。

ブログだろうが掲示板だろうが記事(書き込み)の質が問われるのであって、誰が書いたとか、まして実名か匿名かはかなり些細な問題です。加えて日本ではブログのコメント欄でさえ名無しで書き込む人が多いですし。まあ、内容さえまともであれば個人的にはどちらでも構いませんけど。

オーマイニュースは、最近は徐々にヲチ物件としても飽きられてる感があって、このままフェードアウトしていくんだろうなと。

広告を非表示にする