
今日の佳き日に

テレ朝

もちろん喪服ではありませんが、それっぽく見える黒いスーツに黒いネクタイ。しかも「一応おめでとうと言っておいたほうがいいですね」などと発言(したらしい)。

テレ東

さすがのテレ東も41年ぶりの慶事に特番を組まざるを得なかった…と思いきや、

街頭で高橋名人にインタビュー。普通に一般人として。(↓)のコピペはまあ偶然とも言えますけど、これに関してはテレ東が神懸かっているとしか思えない。テレ東…恐ろしい子!

と言うか、テレ朝とテレ東のおかげで昼休み中笑いが止まらなかったわけですが、どうしてくれる。

広告を非表示にする