急にバトンが来たので…

何とかバトンとかいうものを久々に貰ってしまった。正確に言うと「押し付けられた」または「書けと脅迫された」。

で、ただのバトンならまだしもこんなルールまである。

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

最近のバトンがここまで巧妙に悪質化しているとは思わなかった。迷惑メール以上だ。こんな心臓に悪いバトンをこれ以上広めるのは止めておきます。より正確に言うと「回す人がいません」。(つД`)

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

  • 恰幅が良い
  • 利発そうだ(娘さんが)
  • しっかりしていらっしゃる(娘さんが)

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

「周り」にもいろいろありますが…まあ例のメンバーからは「オタク」だと思われていることでしょう。しかし最近はコミックもほとんど読んでないし、アニメだって週に10本ぐらいしか見てないので、自分が本当にオタクなのかどうかはかなり疑問です。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

4)では反対に嫌いなタイプは?

  • 電車で必要以上に足を広げてる人
  • 化粧や香水の匂いが異常に強い人
  • iPodのイヤホンを引っ掛けて行ったことに気づかない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うーん、強いて言えばkanoseさんとかたけくまさんみたいに素で面白い人になりたいかな。あと最近の目標は「それpla」が言える人。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

いませんが、何か。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

できません。(つД`)

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

できません…。・゚・(ノД`)・゚・


と言うか、何か抽象的すぎて良く分かりません…。