
お気に入られ

はてブ

何かの間違いだとは思いますが、今日は急に4人にお気に入られてしまいました。何があったんでしょうか…。

自分のブクマは、基本的にははてブニュースから拾ってるだけなので、そちらを見てもらった方が良いかと思います。またはbotb:id:j708氏をお気に入りにするとか。でもはてブニュースってあんなに便利なのに、意外と利用者少ないですよね。

あと関係ありませんが最近の傾向として、どうでもいい記事ほどブクマされて、気合い入れて書いたものはほとんどブクマされないような気がします…。_| ̄|○ 気のせいであってほしいのですが。

広告を非表示にする