竜宮レナ暴言集☆

  • 嘘だっ!!
  • 「卑劣漢。恥知らず!これが警察のやり方なの?!」
  • 「私ばっか喋り尽くめ? 黙ってんじゃないわよッ!!聞いてんの前原圭一ッ!!
  • 「うっさいなああぁぁぁッ!黙ってろって言ってんでしょおおおぉぉッ!!
  • 「ここなら何が起きてもキコエマセン」
  • 「はぁ?誰が?」
  • 「圭一のばーかばーか!何言ってんのかわかんないや!」
  • 「仲間は嘘や隠し事をしないんだろ・・・?だったらお前は仲間じゃないっ!」
  • 「ひゃぁぁああああぁっ!一撃で叩き割ってあげるよぉぉおおっ!!」
  • 「あはははは!お前は汗の代わりに血を流せばいいやぁぁっ!

ソースは多分、ひぐらし本スレ。