本日のMVP

みたか子育てねっと

素直な気持ちを持ってください

人間はお金のあるなしにかかわらず、心の素直さが
一番の財産だと思います・・・

さくらちゃんの笑顔を見て何も思わないのですか??

ご両親は大変苦しい思いをしているときに
私たちのできることは募金以外に何があるのでしょうか??

借金してまで募金しろと入ってはいません・・・

たとえば、アメリカなどでは収入の10%を教会や赤十字などに
寄付する習慣があるのはご存知でしょうか??

だから、あなたの収入が3000万なら300を、
1500万なら150万円を寄付すればいいのです・・・

所得が500しかなければ50万でもいいのです・・・

学生さんとか生活困窮者の方でも、その所得の一割だけなら
別に困ることもないと思います・・・

推定年収4000万円の家庭が主催する募金はレベルが違いすぎます><
と言うか、早く釣りだと言って下さい…。

広告を非表示にする