
本日のお買い上げ

恋愛ディストーション 5 (5)
恋愛ディストーション 5 (5)

まだ続いていたとは思わなかった(4年ぶり新刊)。話もキャラもすっかり忘れてしまいましたが、読むと全身むず痒くなるのは相変わらず。個人的には某GXの「ラバーズ7」より好きなので、こちらも続けて頂きたいです…。


ローゼンメイデン 7
ローゼンメイデン 7

外務大臣のお墨付きコミック。
印象に残ったセリフは何と言っても「元気な朝は翠星石のスコーンから!!」


とらドラ3!
とらドラ3!

もはや惰性で買ってますが、ラノベなんてそんなものです(多分)。
ラノベは「半月」とか「しにがみ」とか、有名所は押さえておいた方が良いかなと思う今日この頃。


ヴィンランド・サガ 1 (1)
ヴィンランド・サガ 1 (1)
今さらか!と言われそうですが「あとで読む」。

広告を非表示にする