読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日買ったものリスト

ドラゴン桜 15 (15)
ドラゴン桜 15 (15)
相変わらず面白い。しかしDSでゲーム化とは驚き(脳が鍛えられるのか)。
この人の絵は某竜騎士さんと同じで、一見アレそうだけどポイントは押さえてると思う。


しにがみのバラッド。 1 (1)
しにがみのバラッド。 1 (1)
初めて読みましたが、しにがみさんが前面に出てくるファンタジーっぽい話かと思ってました。人間の死を扱った短編集だったのか。


ヴィンランド・サガ 1 (1)
ヴィンランド・サガ 1 (1)
昨日買った本ですが、速攻で2巻を買わないと…と思ってしまった。アフタヌーンに移籍したのも頷けます。と言うかマガジンで連載してたのも信じられないし、小さい判でコミック出してたのも信じられない。マガジン版で単行本買った人はかなり納得いかないでしょうけど。