
自分の書きたいことを書ける価値、priceless。

はてブ ブログ

あるある。特にコミック・ラノベ系は作品の全体的な感想よりも「○○という作品の△△について」みたいな分析っぽい記事が好まれる、ような気がする。

でも最近思うのは、自分の書きたいこととブクマ数/アクセス数に相関なんて最初からあるわけがないと。こちらは書きたいように書くので、読みたいところだけ読んでもらってブクマしたい記事にブクマしてもらえればそれで十分ではないかなーと思います。アクセス数やブクマ数だけがサイトの価値ではありませんし。

…以上、最近アクセス激減中のブログ管理人より☆