
ブロガーだもの

ブログ

最近はmixiだけでなくはてな界隈でもチェーンメールが流行っているらしく、実に嘆かわしい限りです。と言うか、もっと面白そうな人に回したら良いと思いますっ! 何で回ってきたのか分かりません!><

と言うわけで以下、駄作を。手書きで描くつもりだったのですが、あまりにも酷いので断念。

f:id:acqua_alta:20061003225834g:image

f:id:acqua_alta:20061003225905g:image

f:id:acqua_alta:20061003225922g:image
また無断で使ってしまいました。ごめんなさいごめんなさい。


f:id:acqua_alta:20061003225955g:image

f:id:acqua_alta:20061003230016g:image
開き直りはいけないと思います!><

あと、最後に一言。
f:id:acqua_alta:20061003230054g:image

いろんな人にいろんな意味でごめんなさい。他意はありませんので…。

次に回したい人

もちろん義務ではないのですが、

…に書いて頂けるとありがたいです。もちろんその他の方も参加OKですー。