さりげないB!ボタン集

アルファ無駄エロガーのらぶさんから

デカけりゃいいってもんじゃないですよね。

とバトンを頂きましたので(違う)、さりげないB!ボタンについて考えてみました。

その1


思わず押してしまいそうと言うか、あたかもブログのデザインの一部のように。

その2


それでダメなら情に訴えてみる。「ブクマしてくれるの?してくれるの?」と。

その3

それでもダメなら脅迫という手段を用いるしかなく、


どう見てもお約束です。本当にありがとうございました。
あと、どうぞご利(ry


しかしうぅぅんさんの、

この記事のじぇいこんボタンが今でも最強だと思う。いつ見ても圧倒的な説得力だw


(※素材は以下のサイト様より頂きました。ありがとうございます。)