GUN道オンリーに行ってきました

大田区産業プラザPiOにて。
会場にお昼頃に付くと、カタログが売り切れで入場フリーにはなってたものの既に完売したサークルさんが。_| ̄|○ とりあえず5〜6冊ほど買いました。

で、これはその他数種類のオンリーと同時開催だったのですが、スペースの番号が他は「ゆ01」とかなのにMUSASHIだけ「馬01」。売り子さんでリアル馬もいましたけど。

そういえばコスプレ可でしたが、レイヤーさんはほとんどいませんでした。

他、

  • π/(たすき掛けで強調された胸オンリー)はマニアックすぎたのか4サークルのみ。さすがに本を1冊となると難しいか。
  • 会場の奥の方は「触手+断面図」というカオスフィールドでした
  • QMAアロエイベントが結構盛り上がっていた気がする
    • 他「ゼロ魔オンリー」「ゆりけっと」など。

しかしMUSASHIの同人誌がこれだけ集まるなんてコミケでも難しいと思う。おそらく最初で最後のMUSASHIオンリーだと思いますが、素晴らしいイベントでした。主催の方に改めて感謝、もとい「最高じゃあ…」と言っておきたい。


あと関係ないですが、PiOへはやはり京急で行った方が良いみたい。