
面接官とは仲良くしたほうがいい。

2ch
4 :水先案名無い人 :sage :2006/11/02(木) 20:16:38 ID: T6ddTuna0
442 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/11/02(木) 18:15:12 ID: 8AZvYdUd0

面接官 「特技は白黒つけるとありますが?」
石田衣良「はい。白黒つけます。」
面接官 「白黒つけるとは何をですか?」
石田衣良「結果が思った通りにならなかったアンケートをです。」
面接官 「え、アンケート?」
石田衣良「はい。アンケートです。毎日新聞読者全員に大ダメージを与えます。」
面接官 「・・・で、白黒つけることは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
石田衣良「はい。特定アジアと仲良くしなくていいというアンケート結果でもそれを覆せます。」
面接官 「いや、当社は特定アジアと仲良くしてはいません。それにアンケート結果を無視するのは裏切り行為ですよね。」
石田衣良「でも、ネット右翼に勝てますよ。」
面接官 「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
石田衣良「多数のサイレントマジョリティを考慮に入れてるんですよ。」
面接官 「ふざけないでください。それに多数のマジョリティって意味被ってませんか。だいたい・・・」
石田衣良「アンケートに答えなかった人たちの声です。妄想とも書きます。妄想というのは・・・」
面接官 「聞いてません。帰って下さい。」
石田衣良「あれあれ?怒らせていいんですか?またやりますよ。アンケート。」
面接官 「いいですよ。やって下さい。アンケートを。それで満足したら帰って下さい。」
石田衣良ふー、びっくりした。やっぱり面接官さんとは仲良くしたほうがいい。」
面接官 「帰れよ。」

サイレントマジョリティを考慮にいれるguideline 2
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1162465079/4

関連:TVアニメ放送決定!(か?)