
カブト

もう既に41話ですが。

  • 今週は怒濤の展開で、風呂敷を綺麗に畳めるのかちょっと心配
  • 35年前うんぬんはライダー35周年ということか
  • 当初のオレ様キャラはどうしたのか、すっかりお笑い要員として定着したぼっちゃま。次回から3人コンビか?
  • と言うか例年よりもくだらないギャグ(褒め言葉)が多めな気が。それも含めて楽しんでますが。
  • ナットゥーに砂糖、一部地域では珍しくないらしい
  • 全般的に見てカブトは面白いとは思うけど、主人公が俺様=最強でスタートして挫折も少ないので、燃え成分が少なめ。パワーアップしても「ふーん」という感じ
  • とはいえ加賀美が主人公だと例年通り過ぎるので、これはこれで良いと思う
  • ラスボス(?)の中の人はご自身でアクション監督を務めるほど「動ける」人らしいので、生身のアクションに期待したい。
広告を非表示にする