同一人物

今の今まで +LOVE2.0+ さんと +LOVE IS DESIGN+ さんが同一人物だと知らなかった!

な、なんだってー。あれほど分かりやすくても別人と思われる事があるのか。とは言え、自分も気づかなければ基本的に1ブログ=1人と思ってしまいます。このブログも自分の中では別館のような位置づけなのですが、他の人にとってはどうでも良い事か。

人にはいろんな面があるのが普通ですし、リアルで面識のある人でもなかなか分からなかったりします。いわんやネット上をや、という事でしょうか。

ちなみに、以下のブログは同一人物が運営しています。

…ほとんど放置状態ですが。><

広告を非表示にする