
もやもや

自分も、誰も通らないようなら赤信号は渡ってしまう人ですが…この言い方は何か納得できないものを感じます。

  • b:id:bluesy-k ・・・?善意のチェーンメールとかにつながる何かを感じる。
  • b:id:goffden これくらいいいじゃねーか、文句あんのか?あん?と言うDQNとの区別がつかない

この辺に近い。

ひぐらしの画像とか、ブログに引用として載せる分には構わないと思うのですが(それも微妙ですが)、はてなセリフにUPするのはまた意味が異なるのでは。「面白いからいいだろ?」と言われても何か釈然としません。

あと著作者の人が問題ないと言っても、事前承諾と事後承諾ではまた違うような気もします。自分もキャプは使うのであまり偉そうなことは言えませんが。><

広告を非表示にする