
ARIA The NATURAL

ああ、さもありなん。
第2期は見てなかったのですが「やはりか…」という感じです。

例えば「AIR」で晴子が「綺麗やな…」とつぶやく場面がありますが、その時本当に背景が綺麗なのは衝撃でした。できればそれぐらいの説得力を映像で見せて欲しかったのですが、現実には難しいか。ARIAの魅力の半分はこずえ先生の画力に支えられてると思いますが、それがなくなったアニメ版は…と言いますか。それ抜きにしても全部で3クールはちょっと長過ぎたのかもしれない。

個人的にはコミック版がゆっくりでも続けてもらえれば十分すぎるほどですが、マッグがこの先どうなるのかは不明です…。

ARIA 1 (1)
ARIA 1 (1)

広告を非表示にする