
えーっと(汗)

決して喧嘩を売りたいわけではないので、不愉快な気分にしてしまったのであれば謝罪します。個人攻撃をしたいわけではありません。

心外だ、というのは

  • その記事が有名っぽいとされること
  • plagger関連記事として個人ニュースサイトで紹介されること
    • それさえ読めばplaggerが分かるよ!みたいな文脈で紹介されること

であって、ululunさん個人が使っていないことではありません。入れるのが面倒だという人も少なからずいるでしょうけど、それが最も有名な記事として広まっているとしたら残念だなと。

苦手意識は誰にでもあるってだけの話

は理解しているつもりです。


あとPlaggerを紹介する記事としては

などが良いかと思います。

広告を非表示にする