「時をかける少女」限定版に入っているもの

時かけのDVD、限定版は値段が倍違いますが一体何が入っているのか…と思っていたら、情報が出てきたようです。

ディスクは3枚組

  • ディスク1:本編に加え、コメンタリーは細田監督とキャスト3人(仲+石田+板倉)。
  • ディスク2:『時をかける少女 ビジュアルノート(仮)』
  • ディスク3:スタッフのコメンタリーは、絵コンテと本編シンクロ

さすがに付録も豪華そうで、思い入れのある人は限定版を買った方が良さそうですね。ちなみに去年の夏公開だったと思いますが、場所によっては未だに上映してたりします。

ところで

キャベツは修正不要でしたのでw

とのことですが、本来キャベツとはもっと表面がツルツルで球形に近いものです。この間アニメで見たから間違いありません(多分)。

時をかける少女 限定版
時をかける少女 限定版