ニコニコγ、ボブ神再降臨。

  1. ニコニコ動画(γ) | 「ボブの絵画教室」神秘的な山 1-3
  2. ニコニコ動画(γ) | 「ボブの絵画教室」神秘的な山 2-3
  3. ニコニコ動画(γ) | 「ボブの絵画教室」神秘的な山 3-3
  1. ニコニコ動画(γ) | 「ボブの絵画教室」静かな川のほとり 1-3
  2. ニコニコ動画(γ) | 「ボブの絵画教室」静かな川のほとり 2-3
  3. ニコニコ動画(γ) | 「ボブの絵画教室」静かな川のほとり 3-3

コメントするのも忘れて見入ってしまいました。コメント以前にボブが凄すぎて笑うしかありませんw

私はアラスカが世界で一番美しい所だと思っています。アラスカは神様の機嫌が良い時に作ったんでしょうねー。

あなたが神だよボブ…。


あと

この記事の下半分のリンクはYouTubeに差し替えました。