ダ・ヴィンチ6月号に奈須きのこインタビュー掲載

ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]

空の境界」劇場公開記念、というわけで今日発売のダ・ヴィンチ6月号に「空の境界」を中心としたきのこ氏へのインタビューが載ってます。ファンなら中身を確認せずに買いでしょう。

コミケで全然売れなかった「空の境界」が講談社ノベルズから出版され「DDD」へ至る軌跡と、さらに今後の展望まで。脇にあるufotableの人のインタビューも面白く、原作をそのまま描くために劇場七部作という形を選んだなど。

月姫Fateは軽く触れる程度でしたが、とりあえずダ・ヴィンチ読者の皆様にはDDDから入ってもらって月姫のコミック版を読んでもらうと良いかな?と思います。余裕があればPS2Fateもぜひ。Fateのコミック版は(以下略)。