
本日のお買い物

とらドラ・スピンオフ!-幸福の桜色トルネード
とらドラ・スピンオフ!-幸福の桜色トルネード
とらドラ番外編。なぜか本編より数段エロいのですが、これは何というエロゲのノベライズでしょうか。


いいなり!あいぶれーしょん (1)
いいなり!あいぶれーしょん (1)
話題沸騰中の問題作。いや、ここまでスゴイとは思いませんでした…。後で何か書きます(予定)。
追記:書きました→中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』への7つのツッコミ


君に届け 1 (1)
君に届け 1 (1)
クラス中に疎まれている通称「貞子」が爽やか少年との出会いを機に変わって行くお話。かなり面白い。と言うか、前作よりも面白くなっていて驚きです。明日続きを買います。