
ペッパーランチ事件がマスコミで報道されない件

これ以降TVでも新聞でも雑誌でも続報がほとんどないので、某掲示板では「報道できないほどマズい事件に発展しているのでは?」という説が有力になっています。

  1. 死者複数単位の人肉事件、死者以外の被害者。人肉食べちまった客の数は1000人単位でパニック回避のため報道自粛
  2. コンクリ事件クラスの残虐性で被害者数が複数、残虐すぎて報道自粛
  3. 臓器売買、人身売買
    • 政治家・警察関係者が売り上げの一部を上納させていたのでマスコミに圧力
    • 同和
    • 韓国・支那・北朝鮮系マフィア
  4. 実は現在逃げている共犯者2人が大物政治家・官僚・マスコミの子弟がいたので報道自粛
  5. 変態金持ち相手のレイプ&スナッフサークル主導事件、捕まった二人はただの下っ端(2とカブッテルナ・・・・)
  6. 容疑者が精神科通院歴あり(でも宅間は普通に報道した、通院暦があることまでTVで流しいていた)
  7. 共犯者がまだ逃亡中で、かつ、犯人の証言から行方不明の被害者が他にいる。 現在進行形で拉致されている女性がいたら、証拠隠滅に殺される可能性がある。(その共犯者も北山が捕まったこと知ったら次は自分のとこに捜査が伸びると簡単に予測はつく、どっちみち現在監禁中の被害者は消すと思うが・・・・・それなら最初から第一報を外に出ないようにするはず)

報道されてるだけでも既に都市伝説の域を超えてるので、これぐらいの妄想は許されるのかなとは思います。実際はどうなんでしょうね。