ニコニコ 最近のマイリスト登録数ランキング(合計)

  1. 【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
  2. らき☆すた -もってけ!セーラーふく- OP らきすた高画質版 (VP6)
  3. 谷口は大変な物を(以下略
  4. ピカピカユカイハルヒ+ポケモン
  5. MAD 涼宮ハルヒの憂鬱 「Skittles」 CANDY POP
  6. おもいではおっくせんまん
  7. 新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師
  8. 創聖のアクエリオン DVD PV (フル)
  9. 遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました(修正版)
  10. あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆

(※2007年06月10日 18時)

ジャンルとしては「ハルヒ」「らき☆すた」「東方」「遊戯王」辺りか。陰陽師は元祖だけランキング上位ですが、ネタとしてはそろそろ終わったっぽい。しかし東方系(魔理沙うどんげ)の汎用性の高さは異常w 最近だと

この2つは合計でもかなり上位に行くような気がします。もっと評価されるべき。あと、何だかんだでハルヒ並みの祭りになっているらき☆すたはスゴイ。さすが京アニと言うべきか。