あいますにっき とりあえず一人目クリアしました。

雪歩Normal End、ということで初回プレイを無事終わらせました。ランクはBでLV10。要はドームでコンサートを成功させればTrueEndだな、と思っていたら箱版はランクAが必須条件だったらしい。_| ̄|○ まあそのうちランクSのアイドル神とかになれれば良いかなと思ってます。

次は千早の予定だったのですが、ニコニコ動画(RC)‐(闇7インチ)アイドルマスター、美希オープニングBGMを見て美希に決定。で美希の次は美希の裏ルートにでも行こうかと。

一人分終わらせるのも結構大変ですが、やってみると楽しいので結局全キャラプロデュースしてしまうかも。それが終わったらユニットもありますしね。あと1年ぐらいは余裕で遊べそうです。