アキバでローアングラーの注目を一身に集めていた沢本あすかさんについて

某所レースクイーン総合スレッド84より。

朝から雰囲気が違って殺伐として マスクに帽子のローアングラー業者が3グループ約20人強
目的は沢本あすかでした

このバカ女はピットでお股を開きまくってて 関係者がいないときにはパンツまで脱いで
ワンワンスタイルで素肌にストッキングだけの姿を見せびらかしてた
もちろんマム毛もケツもストッキング越しに丸見え 
っていうかストッキングは公然ワキセツ罪回避のためか?

夕方にはローアングラーの業者とビデコを40人くらい引き連れて着替え宣言
マイクロバスでカーテンを引かずにマッパで15分くらい着替え
ウィンドウの場所奪い合いでマイクロバスはボコボコ

着替え終わると レストハウスの横のクレープ屋でソフトクリーム買って
シャツをまくりあげて生パイに塗りつけてた
緑バンダナと朝潮だけはカメラで参加してたな

沢本あすかがいないときは他のRQがターゲットになってたから
PWではRQは全員ローアングラー防止のために奥に立ってたな
そこら中でビデオまわってるし沢本の場所とりで殴り合いのケンカまで始まるし
久しぶりに殺伐としたS耐だった

普段からそういう人らしい。そしてご本人曰く、

ということで初秋葉路上、無事?でわなく?終わりました。今度は渋谷かな。秋葉かな?今後は毎月やってく予定です。
沢本あすかのるんるん♪なコラム:秋葉路上、警察と揉める (▼皿▼#)-livedoorBlog(ブログ)

毎月やる予定だそうです。まあ「目立ちたい人」と「見たい人」という需要と供給のバランスが成り立っているので別に良いのではないでしょうか。やりすぎるとアキバが大混乱に陥るかもしれませんが。