
はてブに付けられる「はて☆すた」はいい感じかもしれない

はて☆すたがリリースされた時は「はてブと機能が被っているから微妙だな」と思ったのですが、今実験的に導入されてるはてブコメントへのはて☆すたは良い感じかもしれません。これまでははてブコメントを評価する仕組みが無くて、コメントをまたブクマするのもあまりスマートではないと思ってましたが☆なら気軽に付けられて「stars」で自分が☆を付けた一覧も見れます。

記事ならブクマで、画像ならたんぶらでも良いと思いますが、「はて☆すた」ははてブコメントのような短文を評価(orブクマ)するのには適しているかもしれません。欲を言えば画像に☆を付けた時、starsにサムネイルが出るとより便利かも。