
新iPodきたー

  1. iPod touchiPhoneの電話機能無し版)
    • 解像度480×320ピクセル
    • 8GBと16GB
  2. iPod classic(従来のiPod進化版)
    • 解像度320×240ピクセル
    • 80GBと160GB
  3. iPod nano(nanoのピザ化版)
    • 解像度320×240ピクセル
    • 4GBと8GB
  4. iPod shuffle
    • 1GB

iPhoneの出ない国としてはSafariまで入っているiPod touchはかなり魅力的ですが、最大で16GBしか入らないのはやや不満な人も多いのでは。iPod classicの方は160GBと動画もたくさん入れられそうですが、「classic」という名前がひっかかります。将来的にはtouchに統合されそう。

もし、今iPod持ってないとしたらiPod classicの80GB辺りが狙い目なのかなと。iPod touchはとにかく新しいもの好きな人以外にはやや微妙。自分は次回かその次辺りでtouchの容量がもう少し増えるまで待ちます。

広告を非表示にする