最近恒例のグダグダな会合について

主催者のヘボメガネさんが2時間遅刻するという幸先の良いスタートでしたが、今後待ち合わせをする時は「11時」ではなく「昼の11時」とハッキリ言った方が良いかもしれないと思いました。時間通りに来てるはずなのに誰もいない時の不安感は異常。

待ってる間に花見川さんとラーメン屋さんへ。中盛りではなく迷わず大盛りを選択する花見川さんは既に二郎脳かもしれない、と思ってしまう。さすがに500gは多少堪えたようでしたが。

でようやくヘボメガネさん到着。コーヒーの味が分からない3人が無駄に高級な喫茶店へ行き、

などとても有意義な話し合いに。とりあえずいきなりフランス書院は敷居が高いので同じフランス書院美少女文庫はどうでしょうか、とお勧めしておきます。それより先に奈須きのこ作品にはあまり触れられてなかったようなのでDDDを1巻だけでも読んで下さい!ぜひ。

あと花見川さんには早急にひぐらしを読破して頂きたく。ニコニコはネタバレの宝庫なので…。

そう言えばこれ(↓)を激しくお勧めされたので、そのうち読んでみようかと思います。
人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)
人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)