個人的におすすめの成年コミック

成年コミックは何を選べば良いか分からない、という声を聞いた気がするので自分のお勧め作品を簡単にまとめてみます(あくまで個人的なお勧め、ということで…)。18歳未満の方は「続きを読む」を絶対にクリックしないようにお願いします><


木谷椎

乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)
乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)

詳細希望漫画裏などの掲示板でよくUPされている「スプラッシュ娘」の作者。いろんな所で描かれていますが最近ようやく単行本が出ました。これにはスプラッシュ娘自体は収録されていませんが、あれが気になる人にはかなりおすすめ。

Cuvie

カラダの恋 (いずみコミックス)
カラダの恋
(いずみコミックス)
ハコイリ(ヤングチャンピオン烈コミックス)
ハコイリ
(ヤングチャンピオン烈コミックス)

多分この中では一番有名な方です。今最も忙しい作家さんの一人かと。著書多数。右の「ハコイリ」は一般誌ですが限りなく成年誌に近い内容。

鈴玉レンリ

red corolla 初回限定版 (ホットミルクコミックス 249)
red corolla 初回限定版
(ホットミルクコミックス 249)
purple agate (ホットミルクコミックス)
purple agate
(ホットミルクコミックス)

元々BLの人なので男性はそれっぽいですが、綺麗な絵を描かれる方です。最新刊は「red」で、その他「purple」「yellow」「green」「blue」があります。


他にも何人か紹介しようと思ったのですがこの辺で。成年コミックとらのあななどに行くと見本がたくさん置いてあるので、できれば中身を確認してから購入されることをお勧めします。特にアンソロジーは(略)。