CLANNADの次回予告が面白い

最近CLANNADの次回予告が公式MADと化しているので、無駄に全文を起こしてみました。

  • ことみ「椋ちゃんいじめっ子?」
  • 椋「はい!だって私も、一ノ瀬さんは楽しい人だなって思いますから♪」
  • ことみ「いじめる?」
  • 椋「はい!私でよければ!」
  • ことみ「涙流さないとだめなの?」
  • 渚「そういう演技が必要なときは、泣かなければいけない事もあると思います。」
  • ことみ「私泣きたくないのに…」
  • 渚「それでも、泣かないといけないときは泣くんです!」
  • ことみ「渚ちゃんいじめっ子?」
  • 渚「はい!」
  • 朋也「ショックで永眠する所だったぞ!」
  • ことみ「なんでやねん」
  • 杏「よし決めた!あさって月曜日、あんたのバイオリンの発表会をする!」
  • ことみ「なんでやねん」
  • 朋也「いいのか?ことみの演奏って…」
  • 渚「大丈夫です!ずいぶん上手になりましたから…」
  • ことみ「なんでやねん」
  • 杏「というわけで、私たち二人っきりになっちゃったけど…何して遊ぶ?」
  • 朋也「疲れたから寝る。」
  • ことみ「なんでやねん」