伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)」

この表紙のイラスト、実際は帯で兄の顔だけが隠れているという素敵仕様ですw

で「俺の超美人な妹がオタ趣味をひた隠しにしている」の2巻ですが、設定からして一発ネタだったので続くのかなと思っていたら、案の定今回も1巻とほとんど同じネタでした。とは言え、妹や幼なじみ地味っ子との日常描写を読んでるだけでも楽しいですし、370ページほどとやや分厚いのに読むのに40分もかからないほどサクサク読めます。ちなみに今回は「俺」の妹と一夏の思い出作りにコミケに行く話。

今巻の見所は何と言っても兄が妹を押し倒してしまうお約束の展開。P79のイラストとかどう見てもエロゲです。ありがとうございました。