「みつどもえ」名言集

コミック版から独断と偏見で印象的なセリフをまとめてみました。

  • 生きたカエルの皮を剥いで それをエサにするんス」(ふたば)12卵性
  • 「みっちゃんは大人パンツがほしくてほしくてたまらなかっただけなんス!!」(ふたば)15卵性
  • 「(プレシャスとは)女子の部屋に隠されているという 男子の想像を遥かに超えた危険な力を持つ秘宝である!!」(千葉)18卵性
  • 「お願い!! 見て!! パンツ見て!!」「私のパンツを見てください!!」(杉崎)36卵性
  • 「先生は一刻も早く死ぬべきです!!」(ひとは)42卵性
  • 「佐藤くん以外の男の人に触られたら 体が腐ってしまうじゃないの!!」(おがちん)53卵性
  • 「佐藤くんをいじめる人はブッ殺しちゃうもん!!」(詩織)66卵性
  • 「…決めたわ!! 佐藤くんと魂を共有するためにも 変態王に私はなる!!」(おがちん)66卵性
  • 「男子トイレなんて入ったら眼球が腐りおちてしまうじゃないの!!」(おがちん)66卵性
  • 「いや…正義を愛する心に……卒業なんてないんだ」(ひとは)71卵性
  • 「変態育てやがって この………ダメ親!!」(みつば)76卵性
  • 「情報料として給食のフルーツポンチをよこしなさいよ!!」(みつば)81卵性
  • 「なんか下腹部に固いモノがついていたんだ!!」(宮下)81卵性
  • 「粉々の灰にしてやろうか!!」(ひとは)71卵性
  • 「同級生の裸に興味があるわけではないんだよ。ただ羞恥する顔が見たい…女を困らせるのは男の義務なのです」(千葉)85卵性
  • 「わかった!! 体が自然と受けつけないからだ 宮原さんを」(ひとは)110卵性
  • 「佐藤くんの顔面キック…我々のデザートよ」(おがちん)121卵性
  • 「もう豚より痴女の方がマシだわ!!」(みつば)125卵性
  • 「うっ…うちの人を下着姿で誘惑しないでー!!」(吉岡母)142卵性
  • 「さっきから私を性的な目で見てるんじゃないわよ変態!!」「許してほしかったら足を舐めなさいよ!!」(みつば)144卵性
  • 「だって…いつもはいてないし いらないかなと思って…」(ひとは)147卵性
  • 「みんなだっていろいろな恋してるもんねっ」(吉岡)156卵性
  • 「ゴルフ…死ね」(ひとは)163卵性
  • 「世界的な正義不足により皆 凶暴化しているのではないでしょうか!! ガチレンが世界に及ぼす影響はすごい!!」(ひとは)163卵性
  • 「俺には分かるんだよ!! 長女の…かすかな匂いが!!」(佐藤)179卵性
  • 「あと必要なものはぁ…彼の血液っ」(詩織)191卵性