読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ガールズ&パンツァー 劇場版 ドラマCD5 新しい友達ができました!』あらすじ

アニメ

B01BP267OY
『ガールズ&パンツァー 劇場版』ドラマCD5 新しい友達ができました!

全部で約1時間です(58分)。

聖グロの戦車道はあくまで優雅、なのですわ!

ダージリンがローズヒップを「聖グロリアーナ選手が持つべき気品に欠ける」と指摘。
紅茶の入れ方やテーブルマナーを直々に指導するが、その真の目的は一体…。

クラーラの秘密

クラーラは結局何者で、プラウダ高校に何しに来たのか気になるカチューシャ。
クラーラはロシア語でしか答えないためノンナが通訳するが、ノンナが正確に訳しているのか疑わしくなってくるカチューシャ。
クラーラは一体ノンナに何を話しているのか?

継続の夏休み

人生にとって大切なものは何なのかを考えさせられる、継続高校の長い夏休みの始まり…。

知波単学園異常なし!

知波単学園の起床から就寝までのいつも通りの1日。
アンツィオとはノリが違いますが非常に楽しそうですw

ボコ、やります!

ボコの中の人をみほが演じることに。
しかしみほは「いつも通りのボコ」を上手く演じることができず、怪しむ愛里寿。
それを全力でフォローするあんこうチームの面々…。

愛里寿隊長の事をもっと知りたい大作戦!

大洗戦の反省会(という名の飲み会)に愛里寿隊長を誘ったメグミ&アズミ&ルミは「隊長の事をもっと知りたい作戦」を発動。
愛里寿を異常なまでに溺愛する3人ですが、もはや犯罪の匂いしかしませんw