「灼眼のシャナ」にハマり中。

今更ながらハマってしまいました(放送は1年前)。
本編も良いですが、何よりOPは神がかってると思う。ぼーっと聞いてたら電車乗り過ごしそうになってしまったほど。

まだ見始めたばかりですが、とりあえずアニメ全部見てラノベ版も大人買いしたい所存。来年劇場版もあることですし。

しかし最高なのはDVD特典の灼眼のシャナたん」。「マリア様にはないしょ」を彷彿とさせるSDシャナが可愛すぎます。うるちゃいうるちゃいうるちゃいっ!

あと「かりかりもふもふ」の語源が「シャナのメロンパンの理想型」だというのを初めて知りました。てっきり

  • カリカリ…ねこのえさ
  • モフモフ…ねこを抱いた時の感触

かと。