時かけ3回目!

近所の小さな映画館で時かけを上映すると言うので、DVD発売前の最後のチャンスと思い観てきました。さすがに3回も観たらDVD出る前に飽きるか…と思ったら全然そんな事はなくて、むしろ初めて観たときのように素で楽しんで、素で感動してしまいました。初回よりも上映時間が短く感じられたほどです。いつになったら飽きるんだ自分…。飽きるどころかDVD発売が余計楽しみになってしまいました。時かけスゴイよ時かけ

と言うわけで、未だ興奮覚めやらぬ…といった感じです。見れば見るほどその魅力にどんどんハマってしまいます。間違いなく今後10年、20年経っても色褪せない作品でしょうね。

そして「早く時かけのDVD欲しい!」と書くと合計10名様にプレゼント…という仕組みはまだありません