あいますにっき

アイドルマスター(通常版)
アイドルマスター(通常版)

少し前までランクEから全然先が見えなかったのですが、ようやくランクCに。そして事務所らしいビルにも引っ越し。

とにかくアイドルのテンションが低いと何をやっても上手く行かないのですが、一旦休ませてテンションを回復させるとオーディションも余裕で合格できます。前は3位でギリギリ合格だったのが今は圧倒的な差をつけて1位で通るように。確実に1位を取れるようになると、ファン獲得5万とか10万のオーディションにも挑戦できるのがイイですね。何とかランクBは見えてきたか。ランクAはまだ厳しそうですが。

で、オーディションに合格できるようになると俄然楽しくなってきます。いや面白いですよアイマス。もっと購入されるべき。