あいます

えー、小生意気な金髪毛虫を育成中です。とりあえず10週ちょいでランクD。順調です(と思う)。美希にしたのは、雪歩がとにかくテンション下がりやすかったので次はやりやすいキャラにしたかった、というのもあります。アイマスはとにかくテンションさえ維持していれば何とかなりますね。そして関係ありませんが、ルーキーのオーディションって受ける必要がない事に今さら気づきました。_| ̄|○

あと、何かコピペ見つけたので貼っておきますね。

LV0 アイドルマスター?なにこのゲーム…きもっ…
LV1 ふーん…?けっこう動きも滑らかだしよく見ると案外かわいいな…
LV2 この春香とか…ちょっといいかも…理想のアイドルって感じ?
LV3 あああ…早く家に帰ってゴマエーが見たい…。禁断症状があぁぁぁ…。
LV4 やべぇ千早とかデコとか雪歩とか双子とかもすげぇ可愛い… 金髪毛虫だけ邪魔だ
LV5 マジこの金髪毛虫どうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 金髪毛虫と一緒にお外で遊んだ!\(^o^)/
LV7 やべぇ金髪毛虫最高!金髪毛虫と水さえあれば生きていける!
LV8 ミキ結婚してくれ!
LV9 星井美希と結婚した!俺は星井美希ちゃんと結婚したぞぉぉぉぉ!!
MAX 真とちゅっちゅしたいよぉ〜

なんで最後だけ真なんだw