「とらドラ!」の竹宮ゆゆこがニコニコ動画に毒されすぎな件

最新刊「とらドラ6!」より。

「(略)いくぜ高須くん! 運命のデュエル! フハハハハー、すごいぞーかっこいいぞーいきなり櫛枝のターン! ドローカード!」(p.40)

「ドン☆ 俺は九十円を生贄に、九枚の写真を今のところ召還するぜ! さらにリバースカードオープン! 速攻魔法『今みっけた』を発動! たった今たまたま目についた25番、ソフト部の後輩と写ってるこの一枚をコスト十円を支払って召還! 守備範囲で場に伏せてターンエンドッ! はい、高須くんのターン!」(p.41)

(この後しばらく同様のセリフが続きます)

「…いや! ごめんな! 」俺のターンはパスするぜ! なんでもないんだ城之内くん!
(中略)
「そんな複雑なツラして、いきなりわけわかんねえし…なにがごめんだよ。いろいろってなんだよ。誰だよ城之内くんて」(p.105)

「…逢坂さん。高須くん。ちょっと、頭、冷やそうか…」(p.204)

この他p.36には「オラオラオラオラ」とか「無駄無駄無駄無駄」が出てきたりなどネットの影響を受けたと思われる文章が随所に見られます。何というか、竹宮ゆゆこ自重w