麻枝准の殺伐RADIO 第4回

「大人になんてならなければ良かったのに!」「Kids心を忘れるな!!!」

ゲスト:Na-Gaさん

  • 「2時間ぐらいで終わらせる」(注:最終的には約4時間)
  • (自分の)純という名前は好きではない
  • 「ONE 〜輝く季節へ〜」の主人公「浩平」は大学時代のサークルの部長の名前
  • 最近いろんな物を良く無くす。「眼鏡のレンズを片方だけなくすっておかしくない??」

Angel Beats! 関連

  • 第1話〜第2話の感想「今まで見た事のないアニメに仕上がっている」
  • Q.見所は?「見所どころか目が離せない(Na-Ga)」
  • 詰め込みすぎてやり過ぎたかも?
  • ライブシーンは(動画の)枚数が多すぎて辛い
  • marinaさんはロックとか普段歌わない人。バラード系が得意
  • LiSAさんが家にTVがない、という話を聞いてAQUOSの32Vを贈った
  • キャスティング:声優さんの知識が無いので実力で選んだが、結果的に有名な方が残った
  • 一番チェックしているキャラは椎名(だーまえ

…最初の1時間分だけですが今回はこの辺で。