「もぉ〜恥ずかし過ぎますぅ〜♪」iPhoneアプリ『メイドさんイッテよ!』が可愛すぎる件


いろんな台詞を組み合わせてメイドさんに読み上げてもらうiPhoneアプリ。たいへん健全ですが17歳以上対象

「いつ」「どこで」「誰が」「何をした」という台詞をランダム(or手動)で選んでメイドさんに読み上げてもらう、ただそれだけのアプリですが声も絵も可愛くて非常に良いです。台詞の組み合わせにより笑ったり恥ずかしがったり、メイドさんはいろんな反応をします。

例えば「飼い犬が」「ペロペロした」という組み合わせだとメイドさんは和みますが、「ヌルヌルしたモノを」「ペロペロした」という組み合わせだと「えっ、これ読むんですか…。分かりましたご主人様」と恥ずかしがりつつも読みあげ「もぉ〜ご主人様のエッチ!」と軽く怒ったりします。ただ「怪しい人に」「襲われた」など本当にテンションを下げてしまう組み合わせもあるので注意。

プレイ動画

時間のある人は動画を見てください。百聞は一見に如かず。


おまけ

「みぃなが」「ご主人様を」「ドキドキしながら」「チューをした」と選択すると…