SPY/スパイ

SPY/スパイ (字幕版)

2015年6月公開。(日本では劇場未公開)

テロリストの核爆弾取引を阻止するために、一度も現場に出たことがないCIA分析官が奮闘するスパイアクションコメディ。

タイトル通りのスパイものですが、テンポの良いコメディなので気楽に笑いながら観れます。普通なら主人公であろうイケメン俳優が脇役であり、どう見てもスパイには向いていないメリッサ・マッカーシーが主役で、案の定なかなかスタイリッシュに決められない展開が楽しいですw ゲット スマートとか好きな人にはおすすめです。

数々のギャグも笑えますが、ストーリーも分かりやすい王道でめちゃめちゃ面白く、日本で公開されなかったのが本当に残念です…。