マッドマックス「怒りのデス・爆音上映」は人生最高の映画体験

立川シネマシティで特別に開催されたイベント「怒りのデス・爆音上映」に行ってきました。他の映画館でも3DやIMAXや4DXなど様々な特殊上映がありましたが、今回のデス爆音上映はこれまでの人生の中で最高の映画体験でした。(※個人の感想です)

これまでは「ガールズ&パンツァー劇場版」をシネマシティの極上爆音上映で見るのが最高のエンターテイメントだと思っていましたが、まさかそれすら超えてくるとは…。端的に言うと、ガルパン極上爆音上映の3倍以上は凄かったです。そもそも「Meyer Sound 1100-LFC」通常2台(※普通の映画館には無いと思います)を倍の4台にする予定がなぜか3倍の6台になっているとか、本当に狂っているとしか思えませんw さらに言えば、サブウーファー以上に桁違いに高額なラインアレイスピーカー「LEOPARDがもともと標準装備されているのですから…。

MAD(not yet)MAX.
狂気はまだ振り切っていなかった。


デス爆を体験された皆さまの喜びの声











マッドマックス 怒りのデス・ロード <ブラック&クローム>エディション Blu-ray(初回限定生産/2枚組)
マッドマックス 怒りのデス・ロード <ブラック&クローム>エディション Blu-ray(初回限定生産/2枚組)

過去記事

tangerine.hateblo.jp