太郎の「男女」という曲が楽しすぎる件

とりあえずこちらの映像をご覧下さい。

男女男男女男女 男女男男女男女 男女男男女女男女男女 女男女男女男男女

という、一度聴いたら忘れられないインパクトのあるフレーズと「( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪」という合いの手。これはタイトルもシンプルに「男女」という曲です。アーティスト名も「太郎」とシンプル。2006年12月13日発売。

約1年ほど前に着うたでヒットするなどネットの一部で話題だったようですが、今年1月9日に(↑)のボーカロイド手書きFlashモノクロ版)がUPされてから再び流行の兆しを見せています。現在CDは入手困難なようですが、iTunes Storeで高音質版が150円で購入できますので気に入って頂けた方はぜひ(→iTunes Store - 男女)。

修学旅行で男女交互に並ぶという状況はよく分からないのですが、2番の歌詞は合コンという解釈もできますね。歌詞の意味を真面目に考える必要はないかもしれませんが。

「男女」関連動画

男女+ウサテイ。ただでさえ楽しい曲がますます楽しい事にw

男女大家族。「男女」がなぜか和み系に。

本家より先生らしい。こんな声でいわれたら整列せざるを得ないですね。

関連