“アニキは森の妖精”「レスリングシリーズ」

去年の9/30にニコニコにUPされ、釣りや工作の対象として有名になったレスリングシリーズ」(通称:森の妖精)ですが、ここ最近は単なる釣りや一時の流行を超えて定番ネタになりつつあります。「やらないか」が2003年に発掘されてなお現役ですから、このレスリングシリーズも息の長いネタになるかもしれません。 と言うわけで「釣り」に留まらないレスリングシリーズの魅力を改めて紹介してみようと思います。

そもそも「レスリングシリーズ」って何?

1969年生まれのポルノ俳優、Billy Herrington(ビリー・ハリントン)主演のDVD「Workout」に収録されている映像です。彼が出演している作品はいくつかあり、日本で購入できるものもあるようなので興味のある方は個人名でぐぐってみて下さい。該当のページは18禁というかモザイクのかかってない画像が載ってたりするのでリンクは自重しておきます。

通称の「森の妖精」についてはパンツレスリングの兄貴 オシャレ編の前半辺りで森の中(?)を優雅に歩くアニキが由来と思われます。ちなみに英語版のWikipediaBilly Herringtonの項目には「日本ではニコニコ動画で話題になった」とも書かれていますw

空耳で楽しむ「ガチムチレスリング」

本家「ガチムチレスリング」を楽しむには字幕で空耳を追うのが良いと思います。と言うわけでもはやガチムチには必須の代表的な空耳を集めてみました。

「どうよ?あぁん?」
「お前、人のモノを…」
「イけ!!」 「あぁ…あぁ…イッた♥」
「結構すぐ脱げるんだね」「仕方ないね」(1枚目のパンツを脱がせた直後のセリフ)
「最強☆とんがりコーン
「相変わらずケツ欲しい、いいな?」
ナウい♂息子」
「あれか?見せ掛けで超ビビってるな?」
「あぁん?あんかけチャーハン?」
「あぁん?最近だらしねぇな?」
「いやぁ、すいませーん」(この直後に奇襲)
「あぁん?入ったやろ?」
「あぁん?お客さん?あぁん?」
「新日暮里!」

有名な「アッー!!」は6分35秒辺り。空耳的に面白いのは主に前半かも。

関連