遠赤外線ストーブが想像以上に暖かい件

実家なら迷わず石油ファンヒーターを買う所ですが、一人暮らしでは灯油の入れ替えが面倒なため何か効率の良い暖房はないか、といろいろ探してみて買ったのがコレです。電気暖房は電気代がかかる上に大して暖まらない…という印象を持っていたのですがこれはむしろ逆。

電気代がそれほどかからない

最大900W、なのですがあくまでも一番強くしたときの話で、実際は最弱(340W)でも十分すぎるほど暖かいのです。実際使ってみてかなり驚きました。

かなり暖かい

遠赤外線なので、陽の光とかお風呂のようなじわじわくる暖かさで非常に心地良いです。

部屋全体を暖めるわけではありませんが「自分一人だけ暖かくなれば良い」という場合には最適ではないかと思います。一人暮らしの方、または自分の部屋用に激しくお勧めです。